パチンコの教科書

 

 

その方法にご興味をお持ちなら、今すぐこの下をご覧下さい

 

 

前代未聞、都会型と田舎型の立ち回りが違う2人の対極したパチプロが
実機を使ってパチンコの初心者の為に
9つのステップ順に動画で解りやすく解説した

 

 

 

ついに公開  

 

   

 

 

もしも貴方が・・・

 

 

 過去にたくさんの商材や雑誌で勉強したけれど、今だにパチンコで稼げない

 

 釘調整や止め打ちの方法が重要だと理解しているが、今だに覚えれない

 

 周りにパチプロがいないので、どうするとパチンコで勝てるのか?

 

 親切に教えてくれる人がいない

 

 どれがパチンコで稼ぐ肝になる知識なのか?判別出来ない

 

 

 

このような悩みを今すぐに解決したいのであれば

 

月収50万円以上をパチンコで安定的に15年間稼ぎ続けた2種類の
パチプロがこっそりと稼ぎ続けている方法と思考を公開します。

 

 

 

 

 

 

初めまして

 

現役パチプロ清志(上谷清志)と申します

 

 

 

16才からパチプロになり15年と言う長い期間
全国(福岡、名古屋、東京、大阪、北海道)で
グループを作り、累計2億以上稼いでいます

 

 

 

もう1人の制作者、パートナーのりまるさんも15年間
田舎のホールで目立たずにひっそりと、パチンコで最低日当2万円を
あぶれずに毎日打ち続け、月収50万円を稼ぎ続けるパチプロです。

 

 

何故?思考方や立地条件、性格がまったく正反対のパチプロなのに
15年間継続して、圧倒的な成果を叩き出せたのか?

 

 

それは・・・

 

 

全国のパチンコ遊技機(約320万台)を一瞬で現金自動支払い機に
変え、無限にお金を引き出す事が可能な

 

 

「魔法のメガネ」

 

 

を持っているからです。

 

 

言い換えれば、「魔法のメガネ」さえ持っていれば
小学6年生でも半永久的にパチンコで稼ぐ事は、簡単な事です。

 

 

このノウハウは、もちろんパチンコ経験まったくゼロの主婦や高校生、
仕事が猛烈に忙しくて休日しか時間がとれない超多忙なサラリーマンでも、
あまりにも簡単に稼げてしまいます。

 

 

 

「足元に落ちている無数の“小銭”をただ拾うだけ」

 

 

 

ちょっと冗談にも、胡散くさくも聞こえるのですが、
僕らのノウハウを一言で表現したら、これ以外に表現のしようがありません。

 

 

お金が浮かんで見えてしまう「魔法のめがね」がこの世に存在したら
あなたはそれを、喉から手が出るくらい欲しいですか?

 

 

「魔法のめがね」って(´・_・`)

 

 

なんとも胡散くさいネーミングです。

 

 

ただこの魔法のめがねは、決して
名前負けしないくらいの凄い優れものなんです。

 

 

ちょっとイメージしてみてください。

 

 

私の手元には今、この魔法のめがねがあります。
それを持ってホールへ出かけました。

 

 

ホールへ入りますと、当たり前ですがパチンコ台がずらーっと並んでいます。

 

 

 

パチンコの教科書

 

 

 

「どれが稼げる?どれが稼げない?」

 

 

はっきり言って、まったく見分けがつきません。

 

 

ここで先ほどの魔法のメガネをかけてみましょう。
すると、稼げる機種がピカピカと光はじめるんです。

 

 

要は、

 

 

「私は出玉を沢山出しますよ。
 早くあなたのドル箱に入れてください」

 

 

と、なんとパチンコ台からアピールしてくれるんです。

 

 

 

絵でイメージするとこんなイメージです。

 

 

パチンコの教科書

 

 

まあ実際にはメガネをかけるわけではないのですが、
私があなたに魔法のめがねのような存在を全てお渡ししますので、
あなたは僕とまったく同じように稼げる機種だけが目に飛び込んで
くるようになるわけです。

 

この魔法のめがねを一度手に入れ、そして使用してしまうと、
まるで錬金術のように稼げる機種だけが次々と手に入れることが
できてしまうので、

 

「もう一生手放したくない」

 

と、あなたもそう思ってしまうはずですよ。

 

 

 

パチンコの教科書はを一言で言い表すと
そう、「究極の加速システム」です。

 

 

僕らが15年間稼ぎ続けた肝を

 

 

徹底的に徹底的に徹底的に

 

 

効率化!効率化!効率化!

 

 

もう誰が何と言おうと「効率化させた教科書」です。

 

 

ここをとことん追求した究極の加速システムとなります。

 

 

普通の人が10年間かかる勉強を10時間にする。
普通の人が3時間掛けて台を選ぶ覚作業を10分で終わらす。

 

 

このような効率化を極限まで高めました。

 

 

僕らはなぜこのようなシステムを開発したのでしょうか。

 

 

答えは簡単です。

 

 

それは僕らが極端なほどの“なまけもの”だからです。

 

 

正直僕は無駄にパチンコを勉強する行為が大嫌いです。
できることなら勉強したくありません。

 

 

好きな時に寝て、好きな時に起きる、遊びたい時に遊び、
お腹が空いたらご飯を食べる。

 

で、好きなだけお金が使える。

 

 

これが僕の理想像です。働きたくはないけど、簡単に大金を稼ぎたい。

 

 

このダメ男とも取れる極端な矛盾を私は実現させたかったのです。
そのため、それを実現化させるために、私は「効率化」を極限まで
高めることにしたのです。

 

 

 

新たな副業ブームを僕が作り出す

 

 

 

ちょっと大げさすぎるかもしれませんが、
今このことを私は本気で思っています。

 

 

いつの時代にも「ブームの火付け役」という存在は必ずいます。

 

 

その火付け役に私は今、本気でなりたいと思っています。

 

 

少し恥ずかしいのですが
実は、僕も高校生の時パチンコで1年間に200万負けて
借金を背負っていました(´・_・`)

 

 

今更、こんな僕の昔話をしてもあなたには何のメリットもないですし、
僕自身も過去をひけらかすなんて行為はまったくやりたくもないのですが、
僕のことをこんな駄目人間だったのかとあなたがわかるだけでも、
「なんだよ、こんな馬鹿でも成功できるのかよ」と、
少しでもあなたにプラスの勇気に変わって頂けると思い、
少しだけ書かせ頂きますね。

 

 

今でこそ僕も、目覚まし時計を無視して好きな時に寝て
時間をもてあました時にキャバクラや風俗をはしごしたり、
動画を発信して偉そうに語っていますが
前は「悲惨」「地獄」という字がぴったり当てはまるような地獄のような
生活を繰り返していました。

 

 

高校生で借金100万円

 

 

これは漫画の世界のような話にも聞こえるかもしれませんが
実際に親や友達にヘコヘコと下げたくもない頭を下げて
毎日、毎日、パチンコで大連チャンを夢を見ながら
ホールに通い詰めてました。

 

 

当時は、「谷村ひとし」大先生の漫画に影響され

 

 

大工の源さんと言うパチンコ台の出目「3・源・源」や
モンスターハウスという機種の「ミイラ、ドラキュラ、魔女」
オスイチ、波理論、セット打法に没頭していました。

 

 

その結果、たった半年で当時アルバイトで貯めたお金を失うどころか
親友や家族を巻き込み、100万円の借金を背負う事になりました

 

 

もう死にたい

 

 

何度も何度も「死のう」と簡単に死ねる自殺本を眺めながら
苦しくて先が見えない毎日を悶々と過ごしていました

 

 

パチンコ負ければ、反省
しかし翌日には、親のいない隙にお金を持ち出しホールへ通う
パチンコで稼ぐには、まったく関係がない、オカルト理論の勉強して

 

また負ける・・・・

 

 

「負の無限ループ」

 

 

に陥ってしまいました。

 

 

怖くて自分で死ぬ事も出来ないですし
妹の入学金を盗んだので部屋から一歩も出れませんし
親友にお金を返済出来ないので学校にも行けなくなり
何処にも、居場所がありませんでした。

 

 

忘れもしません

 

 

ピザ屋の宅配で時給650円のアルバイトで給料12万を受け取り
「今度こそはギンギラパラダイスで大連チャン」させようと
鼻息を荒くし、時速60キロバイクで吹っ飛ばした夏の午後6時半・・・

 

 

気がつくとバイクが真っ二つに割れ
地面に僕の体が転がっており、暖かい生暖かい液体が溢れ出していました。

 

 

そう

 

60キロで車と正面衝突しました(´・_・`)

 

 

当然、僕は、ヘルメットも着けてませんでしたし
ブレーキなんて要らないのでありませんでした。

 

 

当時の記憶を遡ると辛いのですが・・・

 

 

「これでよかった」

 

 

「死」を予感して、記憶がうっすらと消える
最後の瞬間に僕は、そう思いました。

 

 

幸いにも命に別状がなく、1ヶ月の入院生活の間
15年間の人生を見つめ直しました。

 

 

どうでもよい人生・・

 

 

死ぬ間際、死んでも悔いなかった僕の人生。

 

 

ってなんだったのだろう。

 

 

涙が止まりませんでした。

 

 

たかがパチンコで負けて借金100万円を背負っただけで
高校生である当時は、そう思っていたのです。

 

 

入院中冷静に自分の人生を振り返った結果、

 

 

次の人生は、死ぬ間際に

 

 

「後悔する人生」

 

 

を送ろうと決意しました。

 

 

僕の持論ですが、毎日を有意義に過ごしていれば
いる程、死ぬ間際後悔すると考えています。

 

 

退院後は、狂ったように
1ヶ月は、実機を購入し部屋に引きこもり、
「釘」「期待値計算」「止め打ち」「出玉管理」
を徹底的に勉強しました。

 

 

僕には、軍資金がありませんでしたが
生まれ変わった僕は、アルバイトをして稼ごうと
思って電話を掛けている最中に事件が・・・

 

 

僕の叔父が心配して
叔父のお小遣い2万円をそっと渡してくれました。

 

 

「このお金でパチプロデビューして来いよ」

 

 

その軍資金2万円を握りしめ
1週間徹底的にホールを厳選し見事勝利を収める事が出来ました。

 

 

それから半年後には、300万円を貯金し
地元でライバルをゴボウ抜きし一瞬でトッププロになりました。

 

 

そして、当時引きこもっていた時期から勉強し作成していた
確率論、心理学、データー理論、釘調整、店周りを興味本位で
友人に渡してみました。

 

 

僕以外でも必勝法を利用しても稼げるのかと・・・

 

 

その結果、友人も高校生でありながら
パチンコ・パチスロで月収30万を超えました。

 

 

誰にも言うなと口を酸っぱくして教えていたのですが
その友人が色々な人にしゃべりまして・・・

 

 

結果、20人近くの友人に知れ渡り
情報を手に入れた、友人は、1人残らず
毎月30万以上を稼ぎ出すという異常な事体になりました。

 

 

その当時は、僕だけでなく、周りも驚く程に収入が増えたので
金銭感覚が完全に麻痺し、湯水のごとくお金を使いまくりでしたね。

 

 

麻雀のレートが1000点1000円など
人生を舐めに舐めまくってました。

 

 

解りました清志さん(^O^)
僕も「魔法のメガネ」を手に入れたいので
内容を教えてくれませんか?

 

 

 

すいません少し長く話すぎましたね(´・_・`)

 

 

解りました。

 

 

 

 

それでは、

 

 

「パチンコの教科書」の全貌をお伝えします。

 

 

 

 

 

パチンコの教科書

 

 

 

 

 

パチンコの教科書

 

ステップ0 マインド(パチンコの考え方)

 

爆発的に稼ぐ事が大好きな「清志」と
こっそりと日当を稼ぐ事が好きな「のりまる」
2人がそれぞれ動画でお伝えしています。

 

 

迷ったらこのパートに戻って勉強しましょう
思考は、かなり重要なのであえてステップ0にしました。

 

 

のりまるさんの動画

 

 

・条件が悪い時にどういう行動が出来るか?
・釣り人先端理論・あえて人のいない場所へ行く
・海物語。自分だけの場所を見つける
・メモを取る。反省して→実行する

 

 

 

清志の動画

 

 

・俺は、プロになる!!
・素直=1億円
・俺の頭は、狂っている
・ゴキブリ=最強
・準備 実行 後始末

 

 

 

 

パチンコの教科書

 

ステップ1 授業の進め方

 

 

効率的に情報を取得する為に大事な話です。
清志とのりまるさんがそれぞれ動画でお伝えします。

 

 

具体的には

 

 

清志の動画

 

 

パチンコの教科書の授業の進め方

 

 

のりまるさんの動画

 

 

何より土台(基本)が大事

 

 

 

パチンコの教科書

 

ステップ2 期待値計算

 

 

このパートは、清志が
初心者、中級者、上級者別に
ツールを使った計算を教えています。

 

 

普通は、「このツールを使った方が良い」と説明して
終わりなのですが、初心者にも解りやすい様
携帯から実際に入力するまで1からお伝えするので安心です。

 

 

・期待値計算をする方法
・スロマガを使って期待値計算する方法
・パチンコ副収入を使って期待値計算する方法
・ツールを使った後に、誤差を微調整する方法

 

 

 

 

パチンコの教科書

 

ステップ3 止め打ち・捻り打ちを学ぶ

 

 

この動画は、主にのりまるさんが実機をつかい
丁寧に解説しています。

 

 

清志の動画

 

 

・止め打ちを覚える

 

 

のりまるさんの動画

 

 

・始めに止め打ち入門説明
・ゲストゆっきーさん オープニング
・考え方、捻りの仕組み
・ハンドルの使い方
・打った体感で覚えていく
・捻りの練習、指サック銭形止め打ち
・電チュウランプと電チュウの動きを確認する
・まとめ

 

 

ゆっきーさんと雑談

 

 

(右打ち)止め打ちまとめ動画

 

 

・銭形平次(右打ち機種)

 

  大当たり中オーバー入賞狙い
  銭形平次(右打ち機種)・電チュウ合わせ、捻り打ち・
  インターバルに左へ流す

 

 

・海物語の止め打ち

 

 

・大当たり中の打ち方+止め打ち。練習は通常時に。
 ハンドルの仕組みを覚える

 

・電チュウランプ群の確認。動きの確認

 

 

初心者でも解りやすい様に徹底的にこだわりました

 

 

 

 

パチンコの教科書

 

ステップ4 釘をマスターする

 

 

 

このパートものりまるさんが実機(主に海物語)を使い
丁寧に説明しています

 

 

・釘の流れ、ヘソの重要性、右打ちの有効性
・海は左右対称ゲージ。初めの分岐。調整の色々なパターン
・分かりにくくするために全体を動かしている。
 周りの釘との相対関係を見る
・海の電チュウスルーは通常ルートを外れた悪い位置についている。
 動かしている意味を考える
・「ハカマ」の基本形を覚える。悪い方に動いていることが多い
 (1本~全体的に)
・寄りは重要。風車の悪い形
・ステージでの玉の動き。良いパターンを覚える。
 (傾きでここまで違う!)
・大当たり中の打ち方+止め打ち。練習は通常時に。
 ハンドルの仕組みを覚える
・電チュウランプ群の確認。動きの確認。
・ヘソサイズの動き。11.25ミリ~14.00ミリまで。ヘソの見方
・大当たりアタッカー周りの釘 出玉は重要
・下道の釘、電柱周りの釘 出玉への影響

 

 

まとめ

 

 

・海物語・動画まとめ 全体の調整で判断する

 

 

 

 

パチンコの教科書

 

ステップ4 (補足) 釘を読まない方法

 

 

このパートは、のりまるさんの動画の補足として、
清志がどうしても釘読みが出来ない方に向けて
釘を読まなくても稼げる方法をレクチャーしました

 

 

・「釘読みの勘違い」や「釘の簡単な読み方」

 

 

 

 

パチンコの教科書

 

ステップ5 パチンコ雑誌の歩き方

 

 

 

このパートは、清志が無駄な情報を排除する方法
美味しい機種、美味しいイベントの見分け方等の話をしています。

 

 

・清志流~雑誌の歩き方
・イベント誌(でちゃう)の歩き方

 

 

 

 

パチンコの教科書

 

ステップ6 簡単な出玉管理術

 

 

 

このパートは、清志が大当たり中、確率変動(時短中)、通常時
簡単に出玉を測る方法を教えています

 

 

・出玉を簡単に管理する方法(大当たり、時短中、通常時)

 

 

 

 

パチンコの教科書

 

ステップ7 2種類の店周り

 

 

 

今回のパートは、都会で稼働している清志と
田舎で稼働しているのりまるさん
2種類の立ち回り、ホール選びの動画を作成しました

 

 

・のりまる流(田舎型のパチプロスタイル)
・清志流店選びのスキーム

 

 

 

 

パチンコの教科書

 

ステップ8

 

 

このパートは、清志が他のパチプロは、絶対に知らない
極限までに効率化した、同時進行形の悪魔的な稼ぎ方を公開します。
楽しみにして下さい

 

 

パチンコの勉強に疲れた方は、こちら (o´Д`)=з

 

 

このパートは、文字通り
清志とのりまるさんの趣味やプライベート動画を作りました

 

 

真面目な話ばかりだと疲れると思ったので
貴方の為に作りました

 

 

・海を散策
・お店選び、海選び
・時間の有効利用~パチンコ店へ

 

 

 

 

動画の総収録約20時間

 

 

まだまだあります

 

 

「パチンコの教科書購入」者限定のコミュティーにご招待

 

 

同じ志を持った仲間達でパチンコの悩みや疑問を解決したり
くだらない話をしてみたり、会員同士で会ってみたり
様々な交流が持てます。

 

 

1人で勉強すると、どうしてもモチベーションが下がります
他の方の成果や行動をみてやる気を起こして下さい。

 

 

決して貴方一人で悩まないで下さい
僕らは、会員同士の交流を推奨しています。

 

 

貴方の生涯の友がここにいるかもしれません。

 

 

その他随時
貴方に必要なコンテンツを追加するので楽しみにしてて下さい

 

 

解りました、清志さん(^O^)
もの凄い親切に動画で解説されているので
パチンコ初心者の僕にでも稼げそうな気がしました。

 

 

しかし僕には、あまりお金が無いのです(´・_・`)
こんな凄いボリュームの動画や手間を考えたら
値段の方が心配です(>_<)

 

 

確かに貴方の意見は、理解出来ます。
しかし清志とのりまるさんが、何度も打ち合わせた時間
徹底したリサーチ、企画の構想、ASP運営、会社の運営費
実機購入費等のは、莫大な金額です。

 

 

因みに清志は、この商材の為に6ヶ月以上前から
企画を練に練って、最強の形を作りました。

 

 

「パチンコの教科書」は、爆発的な売上を叩き出すと
確信しているので、制作が終了して1ヶ月間の間に
450万円散財しました。

 

 

僕らの数十年の結晶を公開したので
最低でも数十万の金額で販売する事は、当たり前だと思います。

 

 

しかし販売直前にのりまるさんから1通のメールが届きました

 

 

 

「普通の値段で売るなら、 

 

 もう2度と口を聞かねぇから」

 

 

原文のまま掲載します。

 

 のりまるさんからのメール  

 

5月24日の深夜

 

 

最終意見

 

何度もいった通り「パチンコはお金をとって教えるものではない」
と言うのが根底にあります。

 

無料で十分と言うこと。
塾的なものは清志さん含め若い野望がある方?がやればいいかと。

 

パチンコで名前を売れば売るだけ人間的に終わるとおもってます(笑)。

 

自分は中身のないまま
業界がでかくなりすぎた現状に不満があって、

 

こんなパチンコだったら
負け組が全員勝ち組になればといいな

 

と思って記事を書いています。

 

勝ち組の方は正直どうでもいい。
もう負けようがないはずですからね。

 

しっかりとした勝ち方の考え方を覚えたとすれば

 

後はそれの応用で
自分で気がつくはずですからね←これが長くやる秘訣
自分で考えられないと
絶対的に続かないとはずです。

 

お金儲けで綺麗事は通用しないと思いますが、、、

 

パチンコなんかは「全部無料で教えますよ」と言うのが本音です。

 

そんな深いものでもないですからね。

 

あくまで

 

・最低限の基本が絶対だ
と言うことです。

 

 

それが伝わるかどうかは分かりませんが
「釘と止め打ち」に関して

 

参考になるような考え方が伝わればいいかな?
という思いですね。

 

費やした時間分の
多少のお金?は頂くかもしれませんが

 

これで儲けようという気持ちがない事が伝われば幸いです。

 

 

パチンコが悪だ。

 

と言っているわけではありません。

 

しっかりとした基本さえ覚えれば
案外簡単にお金が手に入りますからね。

 

不思議なものです。

 

パチンコで救われた人もたくさんいますからね。

 

ですが、
パチンコは「胡散臭い、怪しげ」な業界なので

 

パチンコで勝ったその後にいったいどうするか?

 

今後はそんなことを書いていけたらいいなと思っています。

 

 

結論として、

 

・安くしてばらまいてください

 

これで自分の株が上がれば【清志塾】の株も上がるんじゃないでしょうか?

 

自分がやる気無い訳じゃなく、、、

 

何故かやる気のなかったパチンコにベクトルが向いているので

 

その向きを変える。

 

と言うことです。

 

始めは訳もわからず、、、
「だったらよく知ってるパチンコでやりなさい」

 

と言うことでスタートしましたが
色々とわかってきましたので。

 

単純に
今回の物で短絡的にお金を得るのなら
その分は自分でパチンコした方が気が楽です。

 

まだまだネットは模索中で、、、
大金を得るには短絡的な考えで良いとは思いますが
自分の考えを曲げると
全く楽しくないので。

 

追伸

 

今から東京ですε=┏( ・_・)┛

 

夜アキラさんとシンさんにお会いするので
そんなことを喋ってきます。

 

 

 

 

そりゃないよ(>_<)

 

のりまるさんよー

 

 

もう先月450万も使っちゃたよ(´・_・`)

 

 

 

 

その夜僕は、久しぶりにキンキンに冷えた金麦を飲みながら
カンカンに怒った頭を冷やしました。

 

 

しかし僕も数日間、冷静になって考えました。

 

 

今の僕が存在するのもパチンコで負けている人から
少しだけ「搾取」して生活している現実を・・・

 

 

今は、毎日目覚まし時計もかけずに
好きな時に寝て、好きな時に起きる、遊びたい時に遊び、
お腹が空いたらご飯を食べる。

 

 

 

そして好きなだけお金が使える現状を・・・

 

 

 

のりまるさんのメールを見て・・・

 

 

何度も、何度も、何度考えた結果。

 

 

「感謝」「継承」

 

 

 

その2つが何故か?僕の頭によぎり離れません。

 

 

冷静になって考えてみれば僕らは、既にパチンコで稼いでいます。
正直お金には、困ってません。

 

 

今回は、特別に期間限定で、今現在パチンコ教材を販売している
他のザコと一線を引き、パチンコ業界に恩返しするつもりで
価格を改めました。

 

 

 

ズバリ「9980円」です。

 

 

正直赤字ですので、随時値上げをさせてもらいます。

 

 

 

申し込みフォームは、こちら

 

 

 

注)申し込みフォームにメールアドレスを入れて送信すると
すぐに銀行振込み口座が貴方のメールが返信されます。

 

 

指定された金額を振込みされたら、確認後メールで
サイトのパスワードが送られて来ます

 

 

 

「パチンコの教科書」を観てくれた方から感想を頂きました。

 

 

 たけし様

2-9伝説

http://takeshi2929.blog12.fc2.com/

 

 

2-9伝説のたけしです。

 

パチンコの教科書、とありますが、すべて
動画コンテンツなので教材DVDみたいな感じですね。

 

文面では理解しにくい勝つための原理原則など、
初心者にとっても理解しやすい教材なんじゃないでしょうか。

 

止め打ち、釘の見方など、実践でしか学びにくい物も、
実機を使った動画だと解り易いのが良い所だと思います。

 

店選びや立ち回り、期待値計算などの重要な
ポイントも押さえてくれてるのがいいですね。

 

あと必要なのは実践での慣れだけでしょうね、
まぁ捻り打ちなんか頭でわかってても最初は
手がついて行かないので…。

 

それ以外の、ホールの外で学べる事は、一通り学べると思います。
勝つまでに覚える要点がハッキリしてるのが良いかもしれないですね、
初心者はどうしても余計な知識を入れてしまう事が多いので。

 

個人的には、のりまるさんの海シリーズの釘の見方
とても面白いと思います。

 

海シリーズはこれからもしばらく使える機種ですし、
何にでも応用が効きますしね。

 

ヘソを一枚一枚開けて、差を見たりとか…、
色んな角度から見たりとか…、
のりまるさんの解説付きでかなり面白いです。

 

すでにパチンコで勝ててる人も、見て損はないと思いました。

 

 

 

 

 ガンメタきっず!様

「パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!」

http://ameblo.jp/urametalkids

 

 

お世話になります。

 

最初にこの教材を見せていただいた時は、すでにパチンコから離れ10数年経ってたので
無理でしょ?って思ったんですが

 

パチンコのマインドに関する動画で「打たない」って
これは、パチスロ専門になった私も考えてる
最強の負けない立ち回りだと考えてて
共感できる部分がたくさんありました。

 

また技術的な部分で言うと釘の読み方にも
初心者から上級者に分けてかなり詳しく説明してくれてるので
ほぼパチンコは初心者の私でも納得できる内容でした。

 

面白かったのは釘を読めない方への動画。

 

一般の方のほとんどがそうだと思いますが
釘を読む事を諦めてる方が多いと思うのですが
そんな方でも立ち回れる方法を解説してくれてます。

 

今はパチスロしか触ってないですが
この教 材を元にパチンコも少しずつ
選択肢の一つに入れて収支を上げて行きたいですね。

 

 

 

 

 ミラン様

リーマンプロのパチンコ、パチスロ攻略講座

http://kinoshitas.biz/

 

 

ついにパチンコの最強商材「パチンコの教科書」が完成しましたね。

 

僕はこの商材のノウハウの実践者であり最も
結果を出した人間の一人だと自負してます。

 

だからこそ多くの人にこのノウハウを購入し実践して頂き
それぞれの幸せを手にしてもらいたいと思いますね。

 

僕は清志さんとのりまるさんにパチンコを教えてもらい
サラリーマンの月収を超える副収入を毎月パチンコで
得れるようになりました。

 

そのお蔭でお金に困ることはありませんし
欲しいものが出来ても我慢せずに大体の物は迷わず買えます。

 

またお金の余裕が出来たことでようやく親孝行も出来るようになり
一人の人間として自信も持てるようになりました。

 

人それぞれ充実の形はあるかと思いますが

 

「パチンコで勝つ又は稼ぐ」

 

これが出来るだけで
金銭的余裕からくる自分の選べる選択肢の幅は
グッと広がることかと思います。

 

また数えきれないほどのパチンコ関係の詐欺商材が現在も出回って
いるのも確かなのでこの「パチンコの教科書」が今回ついに世に
放たれるということでパチンコ商材が健全化の方向に向かえば本望ですね。

 

ご購入された方にはしっかりと清志さんとのりまるさんの
究極のノウハウを実践をもって習得してもらい余裕のある
新たな人生を送ってもらいたいと思いますね。

 

この商材で多くの人が救われることを確信しています。

 

 

 

 

 シン様

「知識ゼロからの最速パチンコ攻略」

http://kuzeshinji.com/

 

 

どーも、「知識ゼロからの最速パチンコ攻略」 管理人のシンです。

 

清志さんからパチンコ教科書の推薦文的なものを
書いてくれって言われまして…。

 

推薦文だとダメ出しできないじゃん!
ってな訳で紹介文を早急に書いていますw 

 

のりまるさんとは、同じ塾に属しておりパチンコの良き理解者、
プライベートでも合うような仲です。

 

少しでも、お力になれればと思い紹介文を作成する気になりました。

 

決して、買わせるために「よいしょ!」してる訳ではありませんよ~。

 

で、本題のパチンコの教科書の率直な感想です。

 

 

①勝ち組になるためのマインドを構築。
 一歩一歩ステップを踏んで確実に成長する事ができる。

 

②パチンコの基本を動画を使って分かり易く説明されており、
 悩むことなく吸収する事ができる。
 初心者にとってはちょっとした疑問になる ワープ、ステージ
 などの名称も 丁寧に説明されています。

 

③店や機種によって違いがあるので一概には言い切れない部分も ある
 のですが、 基本的な部分を中心に例外も同時に説明されています。
 地域に合わせた立ち回りなど、応用力も同時に養う事ができる。

 

 

ある程度パチンコの知識がある方であれば買う必要はないかな~。

 

ぶっちゃけこの手の情報は、ネットを見れば網羅できますから…。
安いからって飛びつくような内容ではないですね。

 

 

ただ、どうしても早い段階で勝ちたい・・・

 

そんな、初心者~中級者レベルなら「買って損はない」です。

 

理由は、

 

・パチンコで勝つ基本が順序良くまとめられている。
・現場経験豊富なリアルプロが作成している。
・共同作業で組み立てた内容なので個人的な主観にとらわれていない。

 

よって、内容を素直に吸収して問題ない。

 

自分はそう感じました。

 

パチンコの基礎・土台を固めるには( ゜∀゜)チョウドイイ!!
ここがこの教科書の良いところかな。

 

また、トータル収支をプラスにするためには、勝つ作業を
継続する必要があるわけで…。

 

迷った時に心の支えがあるってのはいいもんです。

 

過去の自分にプレゼントしたいくらいw

 

「パチンコの教科書」 清志&のりまる
有能な先人を見極め、手本にするのも一つの手段。

 

この教科書の出会いが、あなたのパチンコライフに向上させる
一つのきっかけになるかもしれません。

 

ただ、稼ぐのはアナタ自身です。

 

謙虚にひたむきに取り組めなければ、結果は変わりませんよ。

 

 

 

 

 大ふへん者様

俺の人生、医療に預けた!

http://doctor-abc.com/

 

 

清志塾生、職業、現役医師の者です。
パチンコの教科書の方を拝見いたしましたので、
感想を送らさせていただきたいと思います。

 

分量も多く、仕事も多忙のため、
全てに目を通したわけではないですが、
「パチンコの教科書」として
非常に良くできていると思います。

 

何が素晴らしいかというと、
パチンコで勝てていない初心者から、
中級者、上級者、
全てのパチンカーに対して、
「勝つ」ことに特化した
有益なスキルが提供されている点です。

 

価格も求めやすく、
パチンコで勝てていない方には
素晴らしい「教科書」となると思います。

 

特に初心者向けの最初のワンステップに
「1ヶ月間、○○○すること」
とありましたが、
これはパチンコで負けてる人が、
パチンコで勝てる人になるためには
大切なことだなーと思いました。
色々な打ち手を見てきた清志さんだからこそ出てきた
最初の大事なワンステップだと思います。

 

のりまるさんがかなり丁寧に釘解説をされておりましたが、
あそこまで動画で詳しく釘解説されているものは
他になかなかないと思いますね。

 

あまり欠点も見当たりませんが、
あえて挙げるとするならば、
「記事が見づらいこと」と
「丁寧過ぎるが故に、ちょっと退屈に感じてしまう動画がある」
ことぐらいですかね。

 

トータルして、価格を考えましても、
かなりの優良商材だと思います。

 

こういった商材が出回ることで、
世の中にあふれかえっている、
詐欺まがいの商材がなくなるといいなぁと思っております。

 

 

 

 

申し込みフォーム

 

 

注)申し込みフォームにメールアドレスを入れて送信すると
すぐに銀行振込み口座が貴方のメールが返信されます。

 

指定された金額を振込みされたら、確認後メールで
サイトのパスワードが送られて来ます。

 

 

 

良くある質問に回答します

 

パチンコの教科書は、どのレベルの人が購入するべきですか?

またどの様な人は、必要ないの?

一概には、言えませんが、パチプロ(専業)40万、セミプロ
(兼業)15万円以下なら購入しても学びがあると思います。

 

逆にそれ以上稼いでいるなら購入をお薦めしません。

 

 

パチンコの教科書を実践すれば必ず効果が出ますか?

人によってスキルや時間、地域、使えるお金が違いますので
一概には、言えません。

 

しかし「パチンコの教科書」で伝えている事をしっかり理解し
実践すれば、効果が出ない事の方が難しいです。

 

効果の保証は、出来ませんのでその点は、
ご理解の程お願いします。

 

 

どの位の期間で稼げるようになりますか?

上記と同じで、人によってスキルや時間地域、使えるお金が
違いますので一概には、言えません。

 

一般的なら7日間もあれば、負ける事は、ないと思います。

 

僕がグループを組んでいた時は、2日で教えていました。

 

無駄な知識を徹底的に排除しているので何度も復習して
身につけて下さいね。

 

覚えが遅くても基本を習得すれば結果は、必ず出ます。

 

「ホールは、逃げません」ので焦らず じっくりと
勉強して欲しいと考えています。

 

 

借金しても購入する価値は、ありますか?

借金は、焦りを生むのでお薦めしてません。

 

アルバイト等の仕事をして、お金を手に入れてから
ご購入お願いします。

 

 

サポートは、ありますか?

サポートすら必要ないくらいパチンコで稼ぐのに必要な
知識を濃縮しています。

 

そしてサポートがない分、値段で還元しているのでその点は、
ご理解宜しくお願いします。

 

もしもサポート等が必要なら別途オプションとして
販売してますので、サポートが必要な方も安心して下さい。

 

但し、僕らも「パチンコの教科書」を更に進化させたいと考えて
いるので、購入者からアンケートを取り随時改善していきます。

 

 

動画の閲覧期限は、ありますか?

今の所、期限は、ありません
もし変更があれば1ヶ月前にメールで告知するので
その間に動画をダウンロードすれば問題ありません。

 

 

パチンコの教科書を購入すれば、

DVDみたいな物が送られてくるのですか?

購入者専用サイトがあるので振込み確認しだい閲覧できます

 

24時間何時でも学習できますしダウンロードして車や
通勤中等の空き時間に聴いている方も多いです。

 

 

携帯しかありませんが大丈夫ですか?

問題ありません。携帯でも閲覧出来ます。

 

 

返金保証はありますか?

真面目な方にだけ購入して欲しいので
あえて返金保証は、つけません。

 

 

分割払いに対応していますか

対応していません。

 

その分、誰にでも受け取ってもらえる様に
非常に安い値段に設定しました。

 

 

実際にメガネはもらえますか?

魔法のメガネは、分かりやすく例えて表現したものであり
メガネの現物は差し上げません。

 

 

申し込みフォーム

 

 

注)申し込みフォームにメールアドレスを入れて送信すると
すぐに銀行振込み口座が貴方のメールが返信されます。

 

指定された金額を振込みされたら、確認後メールで
サイトのパスワードが送られて来ます。

 

 

 

「パチンコの教科書」を観てくれた方から感想を頂きました。

 

 

 あにまーる様

『パチプロが負け組救出!期待値ハンターあにまーる』

http://ameblo.jp/kitaitihunter777/

 

 

・パチンコの教科書について

 

いきなり釣りのシーンから始まったの は驚きでした笑
抽象的な動画、思考なので賛否両論かと思いますが、
私は抽象的な思考が大好きなので面白かったです^^

 

ステップ1,2,3…と続いていくようですね。

 

セミナー形式の動画と、過去の動画での補完はかなり有効だと思いました。
止め打ちは実際にみてみるとすぐにできる方もいらっしゃいます。

 

(実は私は銭形バブルには乗らなかったので、銭形未経験です。
 海ばかり打っていました笑)

 

教材としては動画コンテンツメインですが、
欲を言えばレジュメと言うか、文章書き下ろしもあったら
さらに補完できるのではないか?
と、私は思いました。

 

動画はリアルタイム進行方式を採用していら っしゃるので、
『そこにいる』、まさにセミナー感覚なのですが、
やはり時間がかかってしまう部分がありますので。

 

文字があれば、先に勉強できると思いました。

 

(ファン化、あるいは読者の受信専用として、動画は素晴らしい
テクニックなのでその路線影響もあるのかも知れませんが)

 

また、テクニックは不変なものですが、考え方は千差万別。

 

このへんがおのおのがプロモーションをかける需要がありそうですね^^

 

 

 

・清志塾について

 

一通り拝見させていただきました。

 

コンテンツが膨大すぎて全てはみられませんでしたが、
一つ一つに血が通っていると私は思いました 。

 

これらを合わせれば、まったく稼げないと言うことはないと思います。
また、本気でやれば絶対に塾代も稼げないと言うことはないかと。
(もちろん、募集の質にもよりますが。)

 

私も思わずうなる点がありましたし、
ネットビジネスに関しては沢山学べる事がありました。

 

つまりは

 

パチプロ→ネットビジネス
この構図ができると思います。

 

 

・清志さんとコンテンツのイメージについて

 

腹を割って話させていただくと、
清志さんのイメージは
『動画戦略』『炎上戦略』『金、女』
と言うようなイメージでした。
(ズバズバと申し訳ありません 笑)

 

世間一般的に、
『出る杭はたたかれる』

 

わけですが、清志さん並びに塾のイメージとしては
あまり良くない印象が蔓延しています。

 

(それでも信念を貫く姿勢は、私は好きです。)

 

私は色眼鏡をかけない方だと自負していますが、
大切なのは『私の主観』ではなく、
『お客様の主観』だと思っています。

 

つまり、印象が良くないコンテンツを紹介するというリスクは、
清志さんも御存じかと思います。

 

(詐欺だ!とか、コイツ嫌いだ!とか、そういう低レベルな
事を言うつもりはありません)

 

 

実際にこうやってご縁を頂いて、注目してみると、
清志さんは信念はありますし、きちんとサポート
しようという意志もみられます。

 

さらに、塾生とコラボすることで塾生の未来を切り開いていける道を
提示しているのも素晴らしいです

 

コンテンツとしては優良で、形作って行けばさらに良くなると
思っています。

 

 

・私の総括意見

 

今回拝見させていただいて、清志さんのイメージは変わりました。

 

素晴らしい方だと思っています^^
ただ、読者さんの目線まで落とすと、紹介のリスクはぬぐえません。

 

 

わかる人がみればわかるはずですが^^

 

 

私の信念は
『嫌な人とは手を組まない』
『嫌な ことはしない』
『自分が好きな事だけをする、させる』
というものですので、
自分に軸を置いた紹介になってしまいますが、どうでしょうか?

 

 

これが私の意見です^^

 

 

 

 

パチンコ初心者かっつん様

「やれんのか、俺!」

http://ymkattsun.com/

 

 

ども!パチンコ初心者かっつんですm(__)m

 

いやいや、とうとう塾長が動きましたよw

 

「パチンコの教科書」!!

 

やっとというか、待ってましたというか、

 

「塾長、もっと早くお願いしますm(__)m」みたいな(爆)w

 

パチンコ初心者的には、

 

「マジで勝てんの?
パチンコはやらないのが一番儲かるって聞いてるけど?」

 

今現状で負けてる人的には、

 

「パチンコの基本的な攻略ってホントにできんの?むりっしょ?」

 

というのが本音なんです。

 

でも、プロが存在してる以上、知りたいわけですよw

 

「ホントに勝ての方法があるのか?」

 

自分もそうだったしw

 

で、無料で公開されてる清志塾長のブログの情報と、
清志塾1番隊組長の「のりまる」隊長のブログの
情報を時間が許す限り見て(この情報は無料です)、
勝てる気になってますたw

 

でも、自分の実感ですが、やっぱりなんか違うんですよねw

 

まず、
わからない用語がいっぱいでてきたり、
代表的なのが、

 

「スルーってなんなんだよ?w」

 

「電サポ?なんじゃそらw」

 

「期待値ってナニ?」

 

みたいなw

 

実行できることとできないことがあったり、
理解できないことは自力で調べますが、
もう、めんどくさくなって、

 

「うおりゃああああ!!」

 

とブチ切れて、

 

「ひきゃーいいんだろ!?ひきゃああああ!!」

 

と、叫びながら、押しボタンをズダダダダダダダ!!
とホンイキで連打しまくる日々・・・。

 

先々月まで自分もそうでしたw

 

たとえ、無料で公開されている情報が
有益な情報であったとしても、
取り扱いをまちがえると結局、

 

押しボタンをズダダダダダダダ!!
とホンイキで連打しまくる日々から開放されることは無いんですw

 

(うへ><)

 

自分は、その間違えて積み上げた知識を、
もう一度ちゃんと積み上げる機会を得ることができました。

 

初めて清志塾1番隊組長の「のりまる」隊長に、

 

スカイプ相談したんです。

 

自分はのりまる隊長から清志塾を買ってたんで、
特典で無料スカイプ相談(回数無制限)ができたんです。

 

そのとき、衝撃的なマインドを打ち込まれました。

 

「打たなくていいから、いろんな店を見て回れ!」

 

これです。

 

この、「打たなくていい」=「打つな」ってことなんですw

 

なぜ?

 

要は、勝てる店は他にいくらでもあるよ、
ということを伝えたかったようです。

 

で、だったら、
打って勝てる確立の高い台だけ打つようにすれば
いいんじゃないかということで、

 

ある決め事をします。

 

新しいお店を見て回ったときに、

 

「朝一ランプを見つけたときだけ打っていい」

 

コレです。

 

コレで先々月の負け犬状態からいっきに
セミプロクラスの稼ぎにまで到達しました。
(先月は純利益28万円)

 

何がいいたいか?
というと、自慢したいんじゃなくて、
負け犬だった自分でも、
プロのマインドが注入されると
立ち回りがガラッ変わるってことです。

 

スカイプ相談でも、
何回やってもダメな人がいます。

 

それは理解度の違いだけでなく、

 

「要点がつかめないから」

 

という人も多いです。

 

そんな人でも、この、今回推薦させていただく、

 

「パチンコの教科書」

 

はっきりいって、

 

「あなたのかゆいところに手が届く内容」

 

になっています。

 

自分も稼げるようになってはいますが、
この「パチンコの教科書」でまだまだ、
学ぶべきことが多いことが判明しますたwww

 

パチンコで勝つための具体的な方法と、
そのスキルの学び方が、
この「パチンコの教科書」にはすべてのっています。

 

のっているというか、全編動画です。

 

なので、読む必要も無いんです!!

 

(マジか!?)

 

ホンイキで、あなたは、見て、聞くだけ。

 

それだけで、
全国1万店あるパチンコ屋がATMになっちゃうんですw

 

(いよっしゃああああ!!)

 

この感覚は、勝ち組にならないと味わえません。

 

あなたもこの「パチンコの教科書」で、

 

勝ち組になっちゃってください^^

 

(大丈夫か、ライバル増えるぞ!?)

 

 

 

 

 きらあ様

きらあのぱぱぱち日記

http://alucky7.xsrv.jp/wordpress/

 

 

こんばんは。お疲れさまです m(__)m

 

「きらあのぱぱぱち日記」管理人のきらあです(2期生Gコース)

 

パチンコ教科書 会員サイトの方を拝見致しました。

 

 

パチンコ歴1年未満の自分から見た率直な感想を報告させて頂きます。

 

清志塾と重複してると思われる部分は見てませんが・・・

 

まずは自分自身、復習も兼ねて大変勉強になりました(^-^ゞ

 

中でものりまするさんとゆっきーさんとの動画、
スルーランプの解説、電チュウの開放パターン、打ち出しタイミングなど、

 

自分が最も知りたかったことを実機を使って動画で
解説されていたところが、特に勉強になりました。

 

これらは文章では中々伝わりにくい内容ですので・・・

 

 

唯一の不満点として動画のアングルはもっと全体を写してほしかった・・・
(近すぎて玉の動きががイマイチ見えない)

 

名の知れてる方でパチンコ初心者(自分が言うのもなんですが)である 、
ゆっきーさんと一緒に解説されてるのも良いと思いました。

 

上級者同士とかだったら見る人によってどうしても目線が合わない
部分も多いと思うので・・・

 

何より一番勉強になるのは、のりまるさんの寄り釘、
スルー、ステージの癖などの各調整、玉の動き、
解説がとてもわかりやすかったと思います。

 

あの動画だけでも結構なの価値があるかと・・・
(手間も半端じゃないのわかります)

 

 

基本的な土台を記事にされているのりまるさん
自身のブログと平行して見ていけばハッキリ言って
負ける要素は感じられません(>_<)

 

 

てな感じで、内容に関しての不満は正直、思いつきませんでした・・・

 

 

強いて言うなら

 

・清志さんのホワイトボードの字が細くて見えにくい。
 (スマホで見る方も多いと思うので)

 

・PCサイトのレイアウトが若干見づらい。
 (まぁ今は立ち上げて間もないですし)

 

・動画が長すぎて途中で疲れてくる・・・
 (これは良い意味になるのかな)

 

これくらいでしょうか・・・

 

疲れを軽減する息抜きの動画も個人的に面白かったと思います。

 

 

これからは清志塾の様な質問などの共有コンテンツなどの追加も
あると思うので、さらに内容が充実されると思います。

 

後は、見られた方のやる気次第ですかね・・・
(初心者が多いと思いますので)

 

ただ、心配な点は、やはり値段が破格なので、
安易な考えで購入される方も多い気がして、
うまく乗り越えれない方が出てくる可能性も多いにあるかなと思いました。

 

 

と自分個人の意見はこんな感じです。

 

 

価格の設定は難しいところですね(>_<)

 

 

正直、最初(見る前)はパチンコの正攻法の商材なんて
買う人がいるのだろうか?

 

と疑問に思ってました。
動画を見た後の感想としては納得の内容なのですが、
見てない段階でそこまでを決意(購入)させるところが難しそうですね。

 

って、これらを手助けするのは自分らの使命になるんですかね(>_<)

 

 

 

 

 

購入フォーム

 

 

注)申し込みフォームにメールアドレスを入れて送信すると
すぐに銀行振込み口座が貴方のメールが返信されます。

 

指定された金額を振込みされたら、確認後メールで
サイトのパスワードが送られて来ます。

 

 

 

最後に

 

のりまるさんから貴方へメッセージがあります。

 

 

 今日は、のりまるです

 

 今までの自分のパチンコスタイルは

 

 ・安いパチンコをあぶれずに打つ
  ということをモットーにほぼ毎日
  フル稼働を続けてきました。

 

皆様は360日パチンコを打てますか?φ(..)?

 

自分は打てます。

 

 

効率が悪いと言われようと
これが自分のスタイルです。

 

まあこれは極端ですが、、、

 

パチンコで勝つにあたっては
今も昔もそこまで大きな変化はありません。

 

やることは今も昔も同じですm(__)m

 

パチンコは
基本的な事さえしっかりと押さえれば
どんな状況でも対処できるものなんですよねφ(..)

 

自分が教えられる事柄はこの
・最低限の基本的な部分
これしかありません。

 

ここが一番重要な事柄ですm(__)m

 

前置きが長くなりましたが、、、

 

そんな自分が
最近夜な夜な何をしていたかというと、、、

 

実機を使ったビデオ撮影\(◎o◎)/!

 

正直な所、釘調整は
釘調整のプロ「釘師」の方に出てきていただいて
進めていくのが筋だと思いますが

 

繰り返している通り
自分はその経験から打ち手側の視点で伝える事が出来ると思い
このビデオを撮りましたm(__)m

 

実のところパチンコで重要なのは、、、
・テキストで理解できる部分
→全体の1割

 

・現場での実戦
→残り9割

 

だと思っています。

 

機械スペックや数字関係は
打つ前に押さえておくべき最低限の事柄で

 

それより先の
・実際に台を探す
・実際に打つ
というのが何より大事な部分ですm(_ _)m☆ミ

 

これって、正直教えづらい部分なんですよね(-.-)y-~

 

実際のお店では
100店舗あれば100通りの調整があるわけで、、、

 

似たような台はあっても
同じ台というのはまず存在しません(-.-)y-~

 

ではどうやって釘調整を覚えれば良いのか???

 

これは
・徹底的に基本を押さえる
これ以外にありませんm(_ _)m☆ミ

 

自分のビデオでは
パチンコがうまい方からみると正直あくびが出るような
内容かもしれません。

 

しかし、
そこが何より大事。

 

玉の流れから釘調整の意味を感じ取れれば、、、

 

全ての台、全ての機種に対応できるはずです。

 

一番大事な基本さえわかれば
後は自分で気がつけるはずですm(_ _)m☆ミ

 

どれだけの方に伝わるかは分かりませんが

 

今現在負け組の方が、
一人でも多く「パチンコの本質」に気がついて
勝ち組の世界に入っていけるように、、、

 

そんなきっかけになれば良いと思っていますm(_ _)m☆ミ

 

今時の等価店では
回転率や出玉に関する釘に罠があることが多いです。

 

この部分に対処するために
・最低限の釘読み
・最低限の止め打ち
は必須科目ですm(_ _)m☆ミ

 

正直なところ、
パチンコで勝つことは大したことではありません。

 

「分かってしまえば簡単な事」
なんですよね(-.-)y-~

 

【困った時に原点に立ち返る】
そんな意味合いのビデオになれば良いと思いますm(_ _)m☆ミ

 

パチンコの勝ち方は今も昔も変わりません。

 

・機械スペックが丸見え
・釘が丸見え
という部分。

 

・玉を打つ
・玉を止める
というアナログな部分。

 

これらがなくならない限り
パチンコでは負けようがありません。

 

全て見えているので
負ける台は回避する選択が出来るわけです。

 

【それを見極める目「魔法の眼鏡」】
を手に入れてくださいm(_ _)m☆ミ

 

負け組の方が一人でも多く「気が付ける」ように。

 

また、
そのお手伝いが出来れば幸いですm(__)m

 

 

 

 

都会型と田舎型の思考も性格も立ち回りも違う
正反対である2人が
合計30年のパチプロ人生を掛けて作りました。

 

実機を使ってパチンコの初心者の為に
9つのステップ順に動画で解りやすく解説した
パチンコの教科書を手に入れ安定的な生活を手に入れる。

 

 

 

申し込み

 

 

注)申し込みフォームにメールアドレスを入れて送信すると
すぐに銀行振込み口座が貴方のメールが返信されます。

 

指定された金額を振込みされたら、確認後メールで
サイトのパスワードが送られて来ます。

 

 

 

 

僕らの「思考」や「思い」を継承してください
伝説を作りましょう。

 

現役パチプロ清志こと上谷清志

 

 

パチンコの教科書

 

 

 

 

特定商取引法